« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月25日 (火)

10月の講習会の場所の変更と復習会のお知らせ

10月の講習会ですが、7日は小瀬でヴァンフォーレの試合があり駐車場確保が困難ですので、緑が丘スポーツ公園の小体育館に場所を変更したいと思います。

日時 

平成24年10月7日(日曜日)

講習内容

13:00~14:30 太極拳に有効な基本功、復習など

14:30~17:00 太極拳(徒手、器械、推手)

17:00~終了 太極拳に有効な基本功、復習など

場所 

甲府市緑ヶ丘スポーツ公園 小体育館

体育館ですので上履きを持ってきてください。

また、10月3日(水曜b日)に小瀬の武道館アリーナで復習会を開きたいと思います。

時間 18時半から20時半
場所 小瀬武道館アリーナ南東面

アリーナですので上履きをお持ちください。

2012年9月10日 (月)

9月の復習会と10月の講習会

まだまだ、残暑が厳しいですが、暑い中、練習に参加していただきありがとうございます。

9月の復習会と10月の講習会の予定が決まりましたので、よろしくお願いいたします。

今回は9月12日の水曜日に復習会を開きたいと思います。

日時 平成24年9月12日(水曜日)
場所 小瀬武道館アリーナ
時間 18時半より20時半
アリーナですので上履きは可です。

10月の講習会

日時 

平成24年10月7日(日曜日)

講習内容

13:00~14:30 太極拳に有効な基本功、復習など

14:30~17:00 太極拳(徒手、器械、推手)

17:00~終了 太極拳に有効な基本功、復習など

場所 小瀬スポーツ公園(体育館)プレイルーム

注(室内履きの靴をご持参ください)

http://www.kose-sp.pref.yamanashi.jp/kose/index.jsp

問い合わせ先

コメントからお願いします。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »